スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
*わたしの 空は 何色ですか・・*


koizora watasino


ずっと気になってた映画がありました。 * 恋空 * です。

私、映画とか一人で行ったことがほとんどない人でして・・  どっちかというと
そうゆうの苦手なタイプなんです。 ご飯も一人でとかしないし・・・
唯一 一人で入れるのは、ファーストフードとか、コーヒー屋さんぐらい。
そんな私が、朝 目が覚めて、ひとりで 恋空観にいっちゃおうかな・・・って思ったキラキラ
偶然にも今日は水曜日!! レディースディー♪ 
これは 「観てきなさい!!」という、神様からのメッセージかも♪
なんて思いながら、引き寄せられるように映画館に向った 私

初めて一人で観るドキドキと、いい席をとっただけにびっしり お隣さんが座ってて
知らない人だけに、気が散るなぁ。。 号泣できない アップロードファイル なんて・・変な緊張感が・・
(私、超 感動屋さんなんです。ちょっとしたことで、すぐジーンとして泣いちゃう。
もののけ姫で泣いて、何で??と言われたくらいなんです汗)
だけど、映画が始まると、ほんとみるみるうちに吸い込まれてしまいました。

いや~ 泣きました涙 みんな泣いてた涙

この映画には、ほんと 純粋に 人を愛する色んな想いがつまっていた。

大切な人を守りたいというこころ。大切な人の幸せを願うこころ。そして優しさ。

時にそれは残酷な形としてあらわれてしまうこともあるけど、

愛する人の笑顔を見ていたいという想いはなによりも 深く強いなぁ・・・と思った。 

愛情の深さが恨みという形ででることもあるかもしれないけど、

私は あの空のようにやさしく包み込む 空でありたい♪ 

そして あの空のしたで・・・・







Posted by ころん♪
comment:10   trackback:0
[お気にいり♪
comment
すごい^^
私も『お一人様』できない性質でして…^^;
まして 一人映画なんて!! すごい 憧れ~~
ころんさん、かっこいいデス♪
『恋空』って そんなに泣けるんだぁ…
新垣結衣ちゃんって かわいいよね~ 
2007/11/28 22:40 | URL | edit posted by 千花
No title
ころんちゃんえらいe-266
私も一人行動が大の苦手i-238って、知ってるね~。
ようやく、近くのゆめタウンの中をウロウロ出来るようになった感じ。
一人i-32は完璧だけどねe-68
じっと席に座ってる・・・。
感動ものの映画、全然観てないなぁ。
ころんちゃんは、世界に入ってしまったかな♪


2007/11/28 23:17 | URL | edit posted by スフィ
千花さんへ
いざ 一人で映画に行ってみると、なかなかよかったです!!
今度からちょくちょく行ってみようかと思います♪
恋空 泣けましたよ~
結衣ちゃん可愛いよね^^
声も可愛いなぁ~♪
2007/11/28 23:36 | URL | edit posted by ころん♪
スフィちゃんへ
入ったよ~ どっぷり入ったよe-263
映画観てるみんなが、どっぷりって感じだったよ。
今までの自分の恋愛を思い返したりしてみちゃった。

近くのゆめタウンには映画館はあるのかな?
あったら、ぜひ 観ていただきたい!!

ブログの最後の *恋空* の四角のとこ、ぴこっと押してみて!!  
2007/11/28 23:45 | URL | edit posted by ころん♪
No title
シネマは、一人で映画ガンガンいってます~~てゆうか、一人で見るほうが好きかも~~~
恋空も、ワカモンの中で一人で観ました~~~
ほんと、よかったよね~~~~
その日ははしごで昼からはバイオハザードⅢをみたんだけど・・・
首がとんだり、血しぶき~~~
友は、アリスカッコイイよね~~~なんて、メールきたけどシネマ恋空の方がよかったってゆうと、あんたそんなに乙女チックやったっけ?!なんて返信~~失礼よね?!
2007/11/29 04:11 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
初めまして。。
メロパークのゆずっち。里親のゆずこ。ですっ。
私のブログに遊びに来てくれてありがとうっ!!

恋空・・・観に行ったんですねぇ~
私も気になっているのですが・・・
なかなか行かれずにいますっ。

私は一度だけ一人で映画を観に行きました。。
ドキドキしちゃったけど・・・
映画が始まっちゃえばドキドキも取れて・・・映画に夢中っ!!
また一人でのんびり観たいですっ。。

また遊びに来ますねっ!!
2007/11/29 09:47 | URL | edit posted by ゆずこ。
ゆずこさんへ
遊びにきてくれて、ありがとうございます!

はい!一人映画 なかなか良かったです♪
今度は ご飯も一人で楽しめるようになるといいなぁ~ 
あっ!! けど、それはなかなか寂しかったりするかな・・・(+_+)
2007/11/29 11:49 | URL | edit posted by ころん♪
No title
映画かぁ。。。。見に行きたいような。。。向いてないような。。。(笑)
ころんのブログから情報収集してるような気がするわ。今こういう映画してるのねーーーみたいな感じ(笑)
またいろいろ教えてねーーー。
2007/11/29 12:00 | URL | edit posted by みきこ
シネマさんへ
シネマさんは 乙女チックな人なのかな・・? 今 想像中・・

恋空よかった! 私もあんなふうに想われたいし、想いたいな♪

ひとり映画デビューです^^
2007/11/29 12:48 | URL | edit posted by ころん♪
みきこちゃんへ
子供が小さいとなかなかね・・・

いつか 映画とか観に行きたいね!^^

2007/11/29 12:53 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/14-14e3e149
trackback
