スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
治らない・・・・・


5月連休も終わりましたね~ みなさん、どんな連休を過ごされたのかな?

私はもちろん仕事でした。 販売だから仕方ないけどね。

売上は思ったほど、よくもなく・・・・ そんなに人が多いというほどでもなく・・・

ただただ疲れただけのゴールデンウィークでした^^;;

4月末は、トレードという形で 他店に5日ほど勤務したり、ほんとここんとこ

とことん疲れることばかりで、その疲れが

今頃 どっと出てきたのか 風邪をひいて長引いてます(>_<)

喉をやられて、声がまったくでません! そんな中でも、声をださないわけにはいかない

ので、なかり小さいかすれ声で声だししながら仕事してます。

ほんとは、声なんてだしちゃいけないんだろうけどね。 病院にいくといつも

喉は使わないように!声はあまりださないように!と言われるけど、販売だから

仕事にでるかぎりはそんな訳にはいかず・・・ 喉を酷使してます。

ここ数日は 咳こむ始末。 なんだ、かんだで1週間体調不良です。

体調が悪い中、仕事に出るのは ほんとテンションが下がりますね。

テンション以上に、やっぱり体もだるいしね。

今日はユンケル飲んで 寝ようと思います。

気候のいいこの季節。 早く体調戻して、お出かけしたいです♪


青空






Posted by ころん♪
comment:6   trackback:0
[つぶやき
comment
大丈夫~~~~早く治るといいね~~~

シネマは、今日も飲み会でしゅ~~

遊びすぎ~~~^^

GWは、毎日映画観てました~~

お金がないのだけが、かなしいでしゅ~~~~
2009/05/13 07:01 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
体調崩し、しんどいね。しっかり食事をして、ビタミンをしっかりとるようにね。特に、ビタミンB1は、疲れにいいみたいです。
2009/05/13 23:04 | URL | edit posted by リー
同じく声がつぶれて・・・きゃーーーーもう5日になるぅぅぅ!!!こんなに治らないものなのか??私の治癒力って(苦笑)

お互い早く治りますように・・・。
2009/05/14 15:07 | URL | edit posted by みきこ
シネマさんへ
早く治るといいんだけど・・・ 栄養たっぷりとります!
映画三昧のGWいいなぁ~^^
シネマさんも、飲み過ぎで 体 壊さないでくださいね^^
2009/05/14 23:28 | URL | edit posted by ころん♪
りーさんへ
今回はかなり、長引いてます・・・^^;;
よほど 疲れてるのかもしんない。
ご飯も、自炊する時間ないし、まさに独身男性のような食生活を送ってます(-_-;)
りーさんちのように、体にいいご飯食べたいです(>_<)
ビタミン補給は、栄養ドリンクで補うって感じになってるよ~
2009/05/14 23:33 | URL | edit posted by ころん♪
みきこちゃんへ
みっこちゃんも、そんなになるの?? 辛いよね(>_<)
ほんと治りが悪いよね・・・
全部を歳で片づけちゃうのはよくないけど・・・ 歳とりたくないよ~~
2009/05/14 23:39 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/139-407ed961
trackback
