スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
まだまだ眠い・・・・

ここ最近、他店で勤務することが続いてます。

昨日は他店にヘルプへ行ってきました。 同じ広島だけど、ちょっと遠いところなので

新幹線に乗り、JRに乗りと 朝早くから移動して、長い勤務 10時間働いて帰宅しました。

帰りの新幹線はちょうどいい時間がなく、こだまで・・・

時間かかりました。 その時間を利用して 遅い夜ご飯を食べれたけど。

さすがに疲れました。

今日は休みだったけど、もうぐったりで夕方の4時ぐらいまで寝てました。

こんなに寝てたとは・・・ まったく体が重くて動けない感じだったよ~~

ブログを書いてる今も、何だかすっきりしない感じで、眠いし やっぱり体が重いし

まだ疲れがぜんぜん取れてませんね。

回復力が若い人のようにありませんわ・・・・・・

ほんと、無理はできないですね。

仕事 仕事の日々で、休みの日は 疲れて出かける気にもなかなかならないし

休息しながら いったい私は何をやってるんだろなぁ~ なんて思うこともしばしば

仕事のみの時間がすぎていってますkao05

Posted by ころん♪
comment:10   trackback:0
[つぶやき
comment
お疲れ様~~
10時間労働は、きついですね^^シネマの2倍以上働いてますね~~

今日はコナンと、おっぱいバレー観ます~~

2本みると、疲れるけど・・がんばるで~~^^
2009/04/19 09:44 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
難しいとこじゃの。
暇なら、忙しい方がええって思うし、忙しかったら暇になりたいと思うのが人間。
仕事が忙しいことはいい事じゃと思った方が自分の為にもええし、気も楽なでv-291
頑張れば、必ず自分に返ってくるv-363
ころん自身を信じろv-364
2009/04/19 22:07 | URL | edit posted by リー
疲れが確かに取れなくなってるのよね・・・歳か?ちょっと無理すると2、3日は響くのよね。。。
数年前の私じゃ考えられないわ(涙)

コメント書いて今も腰が・・・昨日お買い物時に無理をしてね・・・もう体ボロボロよ。
今日が雨で良かった・・・と思うわ(苦笑)

カープ見に行きたいねーーー!!大声出してストレス発散!!!・・・次の日に響くだろうけど(笑)
2009/04/21 11:11 | URL | edit posted by みきこ
シネマさんへ
10時間j労働は ほんときついです。
これが連続 4日間続くこともあるんよ(-_-;)

映画2本も なかなかの疲労度だよね。
私は体験したことないけど、1本でも疲れるよ~('_')
2009/04/21 11:45 | URL | edit posted by ころん♪
りーさんへ
そうだよね! まさにその通り。 職なしの時はほんと、仕事したくて、したくてたまらなかったもん。
人間って 常に欲をもってるから、色んな欲が次々でてきて、現状が麻痺しちゃってるとこあるよね。
このご時世、仕事したくても 無くす人、労働時間がカットされる人 たくさんいるんだもん。
残業手当はまったくないけど、仕事で忙しいというだけ ほんとありがたく思わないとね!
ただ・・・ 未来のお婿さんとの出会いの時間がまったくないけど・・・(-_-;)

これも縁なんだろうけどね~

りーさん いつもコメントありがとね! 元気でます!v-91
2009/04/21 11:55 | URL | edit posted by ころん♪
みきこちゃんへ
そうじゃろ~ ほんと回復力なくなったよね~
一年、一年 そんな感じがするよ・・・
まぁ~ なんだかんだいいながら、私たち、三十路中盤に突入組みだもんね(-_-;)
気は若いけど、体はやっぱり 年相応だよね。
昨日は 雨で家で少しはゆっくり体できた感じかな?
晴れだったら、もちろん お外行きなんだろからなぁ~
2009/04/21 12:04 | URL | edit posted by ころん♪
お疲れ様
こんばんは☆
お仕事大変そうですね。
「年齢を重ねるごとに疲れがとれにくい」って・・。
すごーーく分かるんです(苦笑)
ころん♪さん30代半ばと前のコメントにあるので・・。
(ごめんね。年齢のこと言って)
思い起こせば私、33くらいから一気にきた感があるのね。
"r(^^;) ポリポリ
気は若いつもりでも、肌の調子や体調不良だったり。
そして気がつきゃアラフォーど真ん中(笑)
なーんか30代は早く過ぎてった感じがしてなりません。
でも、不思議とアラフォーなる前はすごーく気持ちが落ちたりしたけど、
今は・・・「なんとかなるさ」って思う自分がいるの。
開き直りかな?(笑)それもどうかと思うよね。(*^.^*)エヘッ

お仕事も大変だと思うけど、上手にころん♪さんが
気分転換できればいいな~って思います!
頑張りすぎずにね♪(*^^*) フフ

大丈夫、ころん♪さんにも素敵な縁がぜったいあるから!
頑張ってるころん♪さんを神様は、ちゃーんと見てますよ!
(^-^ ) ニコッ
2009/04/23 23:16 | URL | edit posted by rats
ころんちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
私もね、ぐーーーったりと眠り続けて、
ご飯食べて、また寝て・・・・・みたいな休日、あるよ。
そのときは、カラダがそういう休息を欲しているのだと
思って、思うがままに寝続けてます(笑)
今日もかなり寝てたし・・・・

お仕事、移動があったりすると疲れるよね。
休めるときはたーっぷり休息と栄養を取ってね♪
2009/04/26 20:50 | URL | edit posted by dairu
ratsさんへ
お返事遅くなりました。 ほんと、一年一年 変化を感じますね(-_-;)
30代あっというまかぁ~ ほんとにそんな気がする。

仕事ばかりしてる感じですが、たまにはざっくり気分転換しなきゃいけないですよね♪
体休めるのも必要だけど、それ以上に心もリフレッシュさせないとね♪
どこかで、いい縁がおとずれること祈ってます^^
2009/05/03 00:51 | URL | edit posted by ころん♪
dairuさんへ
dairuさんも、お仕事大変ですもんね。同じように寝て過ごす休日もあるんですね。
そうなんですよね・・・ 体がほっしてるというか、寝ずにはいられないんですよね。 しかも、休みの日しか ゆっくり家のことができないし。

移動はほんとに疲れます。気は使うし・・・ 
だけど、これもいい経験、勉強になりますもんね。
しっかり休息する時は休んで、頑張りますね!
2009/05/03 01:00 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/138-acb8cb62
trackback
