スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
新球場!


新球場!


カープ!カープ! カープ広島♪ 広島~カ~~プ!!

今日はカープファンの待ちに待った日! 地元開幕戦! そして新球場での最初のゲーム!

メジャーリーグを思わす作りが魅力です。 

前の市民球場,狭いけど、狭いからこそ味わえる一体感があり、なんともいえない味もあり

そんな中、惜しまれつつなくなったけど、いや~~ 新球場を見たら これはたまりませんね♪^^

観戦席もいままでにない、寝っ転がってみれる席や、砂かぶり席といって 選手と同じ目線で

見れる席など いろんな感じを体験できる! おもしろ興味深い席がたくさんです。


新球場3


今日の試合は ボロ負け・・・・・

試合が終わったと同時に みんなの撤収が始まり、まるで民族の大移動でした。

新球場2

今日はタダ見席での観戦だったけど、 近々 球場内で おもいっきり

カープの応援に、燃えようと思いますkao02

帰りにたまたま、今日の対戦チームの中日選手が球場からバスで出ているのを目撃。

そして、それから一時間後ぐらいしてから 地元カープ選手達が タクシーで

球場から出ているのを これまた たまたま目撃しました。

今日は永川くんと、ブラウン監督と、嶋君と、あと いまいち顔がよくわからなかったけど

数人の選手を お見送りして 家時に着いたのありました。

新球場から家まで 自転車で15分くらい。 

私的には ずいぶんと身近な距離にできた新球場♪

広島駅はかなり ごったがえすだろうけどね・・・・

車もかなり渋滞するらしいけど・・・

みなさん! せっせこ 新球場に足を運びましょう!kao03野球

広島人って 最初だけ飛びいて すぐあきちゃうから・・・・^^;;







Posted by ころん♪
comment:8   trackback:0
[お気にいり♪
comment
いよいよ新球場で開幕ですな~。うれしいですな~。ですが!!わしは、昔から巨人ファンえす(爆)
2009/04/11 06:51 | URL | edit posted by リー
広島カープの
ファンなんだあ~~~

シネマ野球オンチだけど、親戚にもと○○ハムのコーチさんがいますう~~~

2009/04/11 07:04 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
ころんちゃん!こんにちはーヽ(^。^)ノ
お久しぶりです~。
なかなか更新できずにいるdairuへのコメントありがとです♪
うれしかったですー!

新球場はころんちゃんのお家から近いのね!?
楽しみが増えたね♪
応援に燃えて燃えまくってね~(^_-)-☆
2009/04/12 17:38 | URL | edit posted by dairu
りーさんへ
え~~~ まじで!! 巨人ファンですと!
知らんかったわ(゜-゜)
巨人ファンの彼だったら、ころんは やってないかも~(笑)
なるべく もちろんカープファンでお願いしたいな♪
それか 阪神ファンで!
なんて 勝手やね~^^
2009/04/14 11:24 | URL | edit posted by ころん♪
シネマさんへ
ほんと~!? すごいね そんな人が親戚にいるなんて♪
やぁ~ん うらやましい(*^∀^*)
香川の人は どのファンが多いんじゃろか?
大阪近いから、阪神? 
2009/04/14 11:27 | URL | edit posted by ころん♪
dairuさんへ
コメントありがとうございます!
私もなかなかブログ更新ができず、なかなかそんな暇がない。
仕事頑張るもの同士、dairuさんも毎日 勢力的に活動してるんだろうなぁ~って勝手に妄想?しながら 私も頑張ってる感じだよ♪
元気もらってる! ありがと!
これからもよろしくお願いします!

2009/04/14 11:33 | URL | edit posted by ころん♪
新球場いきたーーーーーい!!
大声で歌を歌いたいです(笑)

もう何年も使われてないメガホンがかわいそうです(涙)

カープの勝利を今年はこころから願ってます。フフフ・・・カープ貯金しました←誰に行っても苦笑されるんだけど。
2009/04/17 22:09 | URL | edit posted by みきこ
みきこちゃんへ
うちのメガホンもかなり年期はいってます・・・^^;;
昔、一緒に応援行ったことあるよね♪
また行けたらいいね^^
カープ貯金したことないけど、優勝してほしいね!
2009/04/18 23:36 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/137-aba71c14
trackback
