Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
さくら~*sakura

ぽかぽか陽気♪ 昨日はほんとに夏のように気温が高くて

家の中にいるのはもったいないくらいの いい天気♪

桜もまだ満開に咲いてるし、せっかくなので そとでお弁当を食べることになり

近所に住んでいる おばと二人で 近所の公園の桜の木のしたで のんぼりとお弁当タイム。


さくら2

以外と桜の本数の多い公園でしょ! 敷地は小さく、住宅内の小さな公園だけど 

桜の一本 一本ががっしりとしていて 桜で覆われた公園です♪ 

平日のお昼、学校も始まってるから ほんと人も少なく、 

一等地でお弁当を食べることができましたkao03

風が吹いていたので、満開の桜は ひらひらと花吹雪~~♪

遠山の金さんも びっくりkao02

見るには綺麗なんだけど、 お弁当の中に どんどん 容赦なく入ってくるので

それが厄介でした。

では、今日の シャッカ! 

さくら1-さくら3







Posted by ころん♪
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
お花見
いいね~~~ポンシュの中に花びらなんて~~


ぜいたくう~~~~v-252
2009/04/11 07:01 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
シネマさんへ
ほんまやな~ お酒の中にひらり舞い落ちる花びら~~
絵になるなぁ~^^
コメント書いてる 今日は もう桜はとっくに散ってしもうた~
2009/04/14 11:16 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/136-8e09bf48
trackback
