スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
ドリししてます?


ドリ1

ドリしてます?

みわちゃんが、問いかけている。 うーーん・・・ 私・・・

色んな場面で考えると・・・ ドリしてないような・・・(>_<)

だけど、ドリカム聞いてる時♪ そして、今でも 昔と変わらずドリカムが好きな気持ちは

やっぱり ドリしてるってことかもねっ♪

好きなアーティストのアルバムだけは、レンタルではなく 買うことにしてる私。

ミスチルとドリカムは毎回、アルバムがでるたびに購入してる。

今回のドリカムはベスト盤のCDとセットのタイプと、LIVE DVDとセットのタイプの2タイプ

が限定盤で、でてるんだけど、私はベストCD盤のほうにした。

ドリ2

ドリカムの曲 聴くと なぜだか無償に カラオケに行きたくなる~!!!

おもいっきり、美和ちゃんように 歌いたくなる!! そんな私は、 最近じゃ言われなくなったけど

昔は、美和ちゃんに似てるねと、よく言われてました^^

みなさんも、今回のドリカムのNEW アルバム聞いてみてくださいね♪

さてさて、ここんとこ 何かと購入続きの私。

カンペール1-カンペール2

カンペールの靴を買いました。

つま先の 白いゴムの部分が 普通のものに比べて少し大きめで 鳥のくちばしみたいです。

紐の部分も普通のものに比べて短めで、穴が3つしかありません。

ちょっと変わった お靴です♪

それがいい!

靴の裏も じゃ~~ん! 変わってます!

靴底

センターに一本 タイヤの跡が入ってます^^

見えないところに、お洒落感が♪ カンペール やはり個性的ですね♪

履き心地も よいですよ(*^∀^*)

今度は、厚底の 皮のサンダルをカンペールで買いたいです。

そのために 仕事頑張らないとね^^ 最近、何かと レジ等のお金などの問題で

神経やら、頭やら使うことが多くて・・・ ほんと 疲れる。

何事もなく 日々すぎることを 望みます。

というか、何事が起きても、どうしない そして、素早く処理のこなせる 頭と精神を

持ち合わせたいです。

そうなったら、ほんと 恐いものものなしになるのになぁ~



Posted by ころん♪
comment:6   trackback:0
[お気にいり♪
comment
みわたん
に、にてるの?!ちょ~~かわいいですね~~

もてもてやんかあ~~

昔、未来予想図ゆうえいが観ました~~ドリカムの歌マンサイだよ~~
DVDかりて観て~~^^今日は最後の春休み。映画はしごしますうう^^
2009/03/27 08:46 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
乙です~i-184
わしのお気に入りの靴はppfmのレスリングシューズi-197スニーカータイプで気に入ってますv-291
2009/03/27 23:05 | URL | edit posted by リー
シネマさんへ
似てると言われてたのは、昔だけどね~^^
ほんま、もてもてになりたいよ~♪
タイプの人からは想われんです^^;;
2009/04/02 00:35 | URL | edit posted by ころん♪
りーさんへ
PPFMかぁ~ お洒落やん!
ちょいとごつめなんかな?^^
うちも、男なら ごつめの靴とか履きたいなぁ~
プロレス好きやから、レスリングシューズなん??(*^∀^*)
2009/04/02 00:39 | URL | edit posted by ころん♪
ドリカムいいよねー。
なんだかほっとするんだよねー。

そしてころんが似てたと言われてた現場にいたと思うのよ。ドリカムみるところん思い出すもの。
カラオケ・・・すっかり行ってないなぁ。。。久しぶりに行ってみたくなったよ。
2009/04/05 22:17 | URL | edit posted by みきこ
みきこちゃんへ
ドリカムいいよね~♪ ドリカム聴くと 恋したくなるよ^^
昔 みわちゃんに似てると言われてたよね~
そっか、みきこちゃんと行った時に言われたのかな~
懐かしいよ。
2009/04/09 01:06 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/134-bd5ce68e
trackback
