スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
石のちから***


久々の更新。 ここんとこ まだまだ仕事が忙しく・・・ ここ最近は

休みの日は昼過ぎまで寝てます。 活動はその後・・・

あれもしなきゃ!と休み前は思っているのに、結局 洗濯と食器を洗うことで終わる・・・

ぜんぜん片付きませんわ・・・^^;;

そんな中、今日は久々にお出かけしてきました。 家で寝てばっかでは体は休むけど

気分は変えられないしね!

美味しいランチ(今日は中華♪)をして、買い物をして~

今日は今までしたことない 買物をしました(●^o^●)

じゃ~~ん!!!

パワーストーン2

パワーストーンです♪

最近 石に凝ってんだ~という一言につられて 私も買ってしまいました!

いつも身に付けているとよいということで、ストラップにしました。

パワーストーン1

誕生日から、自分のラッキーカラーの石を出してもらって、自分の願いの意味のある

石を選んで~♪ あれもこれもと欲張ってたら、 何やらわからなくなり・・・

結局、出来上がっているものを購入しました。 ちゃんと 自分のラッキーカラーは入ってますよ!

色んなパワーを いただけるかな~?(*^∀^*)

そして、最後に またまた じゃ~~ん!!

ミスチル

この前、広島にミスチルがコンサートに来てまして、私は行ってないんだけど・・・

コンサートに行ってきた、いとこから素敵なプレゼント♪

今回のミスチルのコンサート グッツの ミニタオルです♪

コンサート 最高に良かったって!! あ~~ 行きたかったなぁ~ 

行ってたら、たぶん泣いてるなぁ~ 




Posted by ころん♪
comment:8   trackback:0
[お気にいり♪
comment
ストレス溜まるよの~v-292
たまには外出て発散せんとねv-291
わしは島で釣りする事で発散してます。そして釣れずに溜まってます(爆)
2009/02/28 08:17 | URL | edit posted by リー
パワストーンですか~~友だちがこってて、ブレスいっぱいもってるけど・・全然出会いがないって愚痴ってたよ~~~

今日はオーストラリア観まっせ~~3時間もあるう~~
今は春休みで週休5日だよ~~~
休みは嬉しいけど・・お金がないっす~~~パートは、つらいよん~~
2009/03/01 06:57 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
ころんちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
忙しい毎日なのね。
休みの日は遅くまでどっぷりと寝ている・・・
まるで私のようだわ~(@_@;)
最近は、仕事がある日でも、寝ても寝ても眠くて
泥のように寝ているときもありますよ~。
(遅刻ギリギリ!?)

パワーストーン♪いいですね♪
そういうのを持っていると元気になったりしますよね。
お仕事がんばってくださいね~(^O^)
2009/03/01 18:34 | URL | edit posted by dairu
パワーストーンかぁ。パワーくれそうだね!!昔はあんまり可愛くなかったけど今はこんなにかわいいのねーー。
これなら持ちたい!!って思ったよ。
2009/03/06 10:15 | URL | edit posted by みきこ
リーさんへ
なかなか パソコンに向かう時間がない日々。
返事も遅くなるわ・・・^^;; ごめんね;;
ほんま、ストレス溜まるよね~
私も趣味とかあればいいんだけど、これといってないからなぁ・・・
家でのんびりすることで、日々の疲れをいたわってる感じだよ。
2009/03/07 22:33 | URL | edit posted by ころん♪
シネマさんへ
シネマさん 今 週5休なの?? いいなぁ~
だけど、そうだよね・・・ お金が厳しくなるよね・・・^^;;
ストーン、信じれば叶うかな~?^^
あ~~ 癒されたいよ~
2009/03/08 00:27 | URL | edit posted by ころん♪
dairuさんへ
dairuさんも、休みの日はどっぷりと寝てるのかぁ~^^
私も、休みじゃなくても、時間ぎりぎりまで動けません・・・^^;;
疲れが溜まってるのか、それともまだ寒いからなのか・・・?
パワーストーン、dairuさんも好きですよね!(*^∀^*)
気が付いたら、私の買ったストラップの石達は 勝負運とか、直観力とか 進むべき方向とか、仕事に関することばかりの内容になってました。
恋愛成就とか、まったく入ってなかった~^^ ちょっと笑ってしまいました^^


2009/03/08 00:33 | URL | edit posted by ころん♪
みきこちゃんへ
ほんとだね~ 昔、買ったことあるけど、石ころ一つ。
持ち歩くこともなかなかできず・・・ 小さい専用のポーチに入れたまま放置状態・・・
あの頃に比べて、少し値段のいいものも買えるようになったからだけど、ネックレスや、指輪や、ブレスレットならいつも身に付けてられるもんね♪
気にはなりつつ、なかなか買うとこまでいかなかったけど、
ははっ・・・(-_-) 若干 石の力を貸してほしくなっちゃった♪
これで、少しでも気分が落ち着けたり、不思議なパワーがはいてきたらいいな~
恋愛成就とか買いたいとこだけど、自然とそんなことより仕事関係のことのほうが気になるようで・・・
昔は、すぐ恋関係の 石を買ってたのになぁ~ 
2009/03/08 00:42 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/133-72feb46a
trackback
