スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
疲れた時は・・・


パソコンを始めたのは夏でして・・・ 文字こそ打てるけど、知識や機能はまったく
ちんぷんかんぷん驚く 本を見ても、カタカナがつらつらと・・まったく理解不能  ̄□ ̄
これじゃいかんな!ということで、パソコンを購入したとこがやっている 初心者のための
パソコン教室に通っている私。今月はあれでも結構行った。

今日も行ってきたんだけど、今日の先生は まったくノートをとることもなく、ひたすら
もくもくとテキストを読んでは、「はい!クリック」の連発 アップロードファイル
生徒はほとんとが年配のひとで、私も含めてだけど、言われるがまま
作業を行ったという感じだった・・・ 先生、教えるの苦手オーラがでてたし・・・
こんなこと言っては悪いですけど、今までの先生はそんなことなかったよぉ~!!!

どうも先生は日によって変わるみたいです。 最後にアンケートを書くんだけど、
今日の内容はわかりやすかったですか?という質問に いつもは○をつけてたけど
今日は、よくわからなかったに○をして帰った。 お隣さんも同じだった アップロードファイル

ちょっとお疲れモードで帰った私。 日も暮れて夕方だったけど 小腹もすいたし


danngo.jpg


あんこたっぷりの団子と あつあつのコーヒーで ちょっと一息♪
疲れた時は、あまいものと、頭すっきり あつあつのブラックコーヒーが一番 アップロードファイル
さぁーて 一息ついてから 晩ごはん 作ろっと~!!!



Posted by ころん♪
comment:10   trackback:0
[つぶやき
comment
No title
疲れた時は甘いもの甘いもの。なんていいながら延々と食べてるよ私。ただいま娘と一緒にブーまっしぐら(涙)
次ぎ会う時には陰も形もなくなってたらどうしようぉぉぉぉぉ。
2007/11/27 23:21 | URL | edit posted by みきこ
No title
おはようさん~~~

広島県ですか~~~!!

お好み焼きが美味しいんだよね!!!
2007/11/28 05:43 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
No title
熊本県も?最近天気が悪くて、阿蘇の外輪山が霧で見えませぬ。
暖かいイメージだけど、冬はかなり寒いとか・・・鳥取よりはいいかな?i-278
パソコン、やればやるほど奥は深いよね。
自分が使う範囲で色々研究したらいと思いま~す。
少々じゃ壊れないので、色んな機能をつついて覚えたらいいよ~♪
無理したら楽しくなくなるので、のんびりマイペースでi-236
2007/11/28 11:17 | URL | edit posted by スフィ
みきこちゃんへ
右に同じです・・(*_*)
うちもプーだからね・・けど、しっかり食べてしまうよ。
コーヒーもよく飲むわ~ ちょっと一息ってね・・ ははっ・・・
2007/11/28 12:03 | URL | edit posted by ころん♪
シネマさんへ
おはようさんです!!
わーい!! 見にきてくれて嬉しいですe-266
お好み焼き 美味しいですよ!
肉玉そば(麺は中華そば・肉と卵がのっかってる)が定番!!
ソースはおたふくのお好みソースが有名です! うちは結構 なんにでもかけて食べてます♪
2007/11/28 12:08 | URL | edit posted by ころん♪
スフィちゃんへ
ほーい!! マイペースでね♪
だいぶん 色んなことを覚えてきたよ。 ブログも楽しくて仕方ないし、遊んでる場合か!?といいたくなりますが。。。
尾道人が、たぶん ブログとかしたら はまるんじゃない!!とか言って勧められたことがあったけど、正解でした。ピンポーン!!
2007/11/28 12:15 | URL | edit posted by ころん♪
はじめまして♪
足跡をたどって来ちゃいました。
ついつい美味しそうなお団子につられて
コメントまで入れちゃいました。

とてもシンプルだけど写真がきれいですね。
ブログを始められたばっかりなんですね。
これからもきれいな写真を楽しみにしてますね。
2007/11/28 15:45 | URL | edit posted by きゃらめるママ
No title
こんばんは☆
おだんご、美味しそうです♪
疲れたときは「甘いもの」で、
頭をリラックス!
そう言いながら、私はいつも・・。
「リラックスしすぎ」(笑)
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

私も・・PCを始めたのは「ブログ」がきっかけでした。
仕事もちょっと長いお休みをもらったのもあり、
「何か挑戦してみようか?」なーんて思って。
「誰だっけ?私にはPCなんか必要ない!」って言ってた人!?
とよく旦那に言われます。
そんな私も、今ではブログを通じて知り合えたお友達に元気をもらい、励まされ・・。
PCなしでは生きてけないかもしれません・・(笑)
2007/11/28 18:50 | URL | edit posted by rats
ratsさんへ
私も特別パソコンを使うことがなあまりなかったので、必要ない!と思っていました。
だけど、世の流れにさからっていられなくなり、やり始めたんです。
パソコンは楽しみながらやるのがベスト!!と勧められてブログをするようになって、ちょっとはまってます♪ ratsさんともこうやってブログでお話できて嬉しいです。
2007/11/28 19:05 | URL | edit posted by ころん♪
きゃらめるママさまへ
コメントありがとうございます!
足跡をたどってきてくださったのですね♪ 
私は足跡のたどりかたが、いまだによくわかってません(+_+)

写真 はまりそうです。
また見にきてください♪
2007/11/28 19:38 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/13-ee3ddf46
trackback
