スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
泡を見ながら・・・


いちご


ふつふつと 沸いては、上へ、上へと立ち昇る。

この想いもそうなのだろうか。

無数の泡は そのうち、儚くも静かに消えゆく。

この想いもそうなのだろうか。

ただ、ただ静かに この時を待とう。



色んな感情と、想いが葛藤してます。

スパ-クリングに、いちごを浮かべて 上りゆく泡を見ながら

何だか、そんなことを感じた。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

だんだんと、ブログの更新数が少なくなってますが、今年もどうぞ よろしくお願いします♪


                                   ころん♪




Posted by ころん♪
comment:10   trackback:0
[未分類
comment
オオ~~ぜいたく~スパークリングにいちごちゃんですか~~
今年もお酒と映画と愛にいきます~~~~

よろしくね~~~

今日はコドモのコドモ観ますよん~~
2009/01/12 00:19 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
こんばんは☆
ころん♪さん、遅くなりましたが・・。
明けましておめでとう♪今年もよろしくお願いします!
(*^^*) フフ

色々な想いを抱えてるのかな?
自分の気持ちに潰されない様にね。
私、去年はちょっとそんな時期もあったから。
だけど、年末から年明けにかけ・・
いろんな意味で吹っ切れた?いや・・。
吹っ切ったかな~(笑)

今年一年、お互いたくさんの幸せをつかもうね♪
ころん♪さんにとって、素晴らしい年になりますように!
(^-^ ) ニコッ

2009/01/12 17:54 | URL | edit posted by rats
あけましておとう。
いろんな気持ち、感情などあると思うけど、ゆっくり、焦らず、自分のペースでやろうでv-218
2009/01/12 21:32 | URL | edit posted by リー
シネマさんへ
たまたま いちごがあったから入れただけだよ~♪
お酒と、映画と 愛に生きてね~ 
私も恋がしたいです^^

今年もよろしくね♪
2009/01/13 12:23 | URL | edit posted by ころん♪
ratsさんへ
ratsさんの心が晴れてよかったです!
心がピカピカに晴れる日を 静かに待つしかないですよね。
今年はどんな年になるよかな~
お互いいい歳にしましょうね♪
そのためにも、前向きにいかなきゃなぁ~(*^∀^*)
2009/01/13 12:26 | URL | edit posted by ころん♪
りーさんへ
明けまして おめでとう!
うん! 焦らず 自分のペースでやるしかないよね!
素敵なコメント ありがと^^
2009/01/13 12:30 | URL | edit posted by ころん♪
ころんちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
スパークリングにイチゴ♪おっしゃれ~♪
と思ってしまいました。
いろいろ抱えているものがあるみたいだね。
私もいろーーーんなものを抱えているよぅ~。
お互い、2009年、すてきな年になるといいね♪
今年もどうぞよろしくですー(^-^)
2009/01/17 19:27 | URL | edit posted by dairu
あけましておめでと!
ほらほら年初めからいろいろ考えない考えない!!
仕事してるころん♪いきいきしてたよ。いろいろ悩んだりしてるのかもしれないけどいいお顔してました。
お互いいい年になりますように・・・そして今年もちょくちょく会おうじゃないかい!!
2009/01/20 23:31 | URL | edit posted by みきこ
dairuさんへ
dairuさんも色んなものを抱えているんですね。
みんなそうだよね。
時々 がくーんと落ち込むけど、あんまりひきづらないようにしないといけませんよね!
今年も いろいろと試される年だと思うけど、頑張らないとな!
そして、少しづつ成長して自信につながるんだ!
何事も経験なしでは、なにも獲得などできないもん!

お互いいい年にしましょうね(*^∀^*)
2009/01/22 00:49 | URL | edit posted by ころん♪
みきこちゃんへ
悩みはすべて仕事のことなんだわ・・・ 仕事中、いい顔してた? ならよかったわ^^;; あんまり顔にださないように頑張ってるから。
なんだけど、時々 スタッフには落ち込んだり、イライラしてる感を感じさせてしまってるんだけどね^^;;
そうしないように、常に自分と戦ってるよ。
そんな時に、すごくメンタル面がおかしくなるんだわ~
何だか、社員と、パートさんとの立場の違いに プレッシャーや責任や、孤独をすごく感じるよね。
あんまりこんなことも考えることじゃないんだけどさぁ・・・
今年もちょくちょく会おうね♪
ありがとう(*^∀^*)
2009/01/22 00:58 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/129-0fad4b50
trackback
