スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
おばちゃんサンタ♪

今年もやってきます。クリスマス♪

私には、可愛い 甥っ子と、姪っ子ちゃんがいます^^

毎年、プレゼントに悩む、おばちゃんサンタさんです^^;;

しかも、だんだんプレゼントの準備が遅くなりつつある・・・^^;;

さすがにやばいと、 姪っ子 おちび二人に好きなものを電話で聞いて、

急遽 夕方からプレゼントを買いに走る おばちゃんサンタ!!


こりらっくま-ミッキー

こちらは、小1の姪っ子ちゃんのプレゼント♪

リラックマの白いほう、 こりらっくまというらしい。 わたしゃぜんぜん わからんちんです・・・^^;;

最近、この白いくまがお気に入りとのことです。 
 
私も小学生の時、文房具とか可愛いのたくさんほしいな~って思ってたから文具にしました♪

いや~ 最近の文房具は色々とあって、すごいですね! 消しゴムだけでも何種類もある!

どれがいいやろ~?と見ながら、思わず 小さい頃の自分に戻った気分でした^^

ミッキーのケーキのお菓子缶も可愛いでしょ(*^∀^*)

続いては


ステッチ2

姪っ子のちびのほう 4歳です^^

ステッチが好きだそうです♪ ぬいぐるみと、クリスマスのお菓子缶をプレゼント♪

そして、最後 3歳 甥っ子です。


ステッチ1


こちらもステッチが大好きです。男の子なんだけどね・・・ おちびならそんなもんかな♪

こちら、お口が開いて、その中にお菓子が入ってます♪ 手足も自由に動かせます^^

毎年、ステッチの入れ物を 甥っ子にあげてるけど、可愛いし 壊しちゃ嫌だからと

妹は、保管してます・・・^^;;

もう3歳だから、そろそろ 自由に持たせてあげてちょーだいな♪

喜んでくれるかな~~~(●^o^●)

私も 素敵なプレゼントほしいです~~






Posted by ころん♪
comment:6   trackback:0
[つぶやき
comment
スティチ~~
わしも、好き~~~リラックマもカップもってるよ~~

クリプレに映画の鑑賞券もらった~~~

めさ、しあわせ~~~
2008/12/20 08:44 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
かわいい!!クリスマスプレゼントだね。みーーーんなきっと喜ぶね!!
今年のクリスマスは不景気だからか??なんか盛り上がらなくってね・・・いや!!だからこそ盛り上げなきゃね!!
23日楽しみだね!
2008/12/20 23:02 | URL | edit posted by みきこ
プレゼント♪
ころんちゃん!こんにちはー(●^o^●)
サンタさんは大忙しだね~。
私も妹が結婚したから、
そんなときがもうすぐ来るんだろうなぁ♪
それにしても、かわいいものばかり。
文房具は私も昔、集めてたな・・・・ってちょっと
懐かしくなっちゃった(^-^)
喜ぶ顔が見れるのが楽しみだねー♪
2008/12/22 13:59 | URL | edit posted by dairu
シネマさんへ
シネマさんも ステッチ好きなんだね♪
映画の鑑賞券 最高のプレゼントだね!(●^o^●)
そりゃ ええ♪ 
2008/12/23 20:46 | URL | edit posted by ころん♪
みきこちゃんへ
ほんと今年はなんだか 景気の悪さのせいか、お客さんのはぶりもよくないような気がするよ。
クリスマスプレゼントは毎年悩む・・・・
ちび達が大きくなるにつれて、ますます悩む・・・^^;;

ええ おばちゃんしとるよなぁ~ って、自分でゆうなよね^^
2008/12/23 20:51 | URL | edit posted by ころん♪
dairuさんへ
dairuさんの妹さんにも、おちびちゃんができたらdairu
サンタ登場ですね♪
もうすぐだろね(●^o^●)
あれこれ、悩みながらも それが楽しい♪

文房具、懐かしいですよね♪ 匂いつきの消しゴムとか集めたりしたなぁ~ テッシュも集めたし♪
子供にとっては、文具も高額なものだから、自分の好きなものを思うように買うなんてできなかったから、おこずかい貯めて好きなものを買ってたなぁ~^^
ほんと懐かしい~~♪

2008/12/23 20:58 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/127-08383174
trackback
