Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
クリスマスSALE***


雑貨


職場の近くの雑貨屋さんに、あった 可愛い木のクリスマス雑貨。

見つけた時は、可愛くて思わず 連れて帰りたくなったけど、以外とお高い!

これ二つで¥4000ちょっとかかります・・・

それが 今日 お店をのぞくと なんと50%OFFになってる!!

もうクリスマスまでのこり数日・・・ いまさら意味のないような気もするけど、

来年のために購入しました♪ 

子サンタさん ニット帽が素敵でしょ♪ 小さなそりにプレゼントをのせてます♪

首にはマフラ~ 杖まで持ってるよ^^ 深い雪の中でも、この杖があれば大丈夫だね♪

そんで、となりの ろば。 愛くるしい目がチャームポイント♪

たて髪もふわっふわです♪

ふ ふっ!!   帰ってすぐ、飾りましたよ(*^∀^*)

今年、仕事で毎日忙しく 時間に追われて 毎年出してる クリスマスの小物達は

出番がなく、押入れの中で眠ってます・・・

ごめんちゃいね・・・^^;;   来年までお待ちくださいな!!

そんな中、 嬉しい 荷物が届きました。

じゃ~~ん!!!


みかん


実家から、みかんが届きました^^

うちの実家 農家ではないんだけど、私の同級生の実家がみかんを作ってまして

この時期 みかん農家は 大忙し!!  

母は毎年、そこで みかん千切るのバイトに行ってます。  

だから、そこで 毎年 みかんをわけてもらって送ってくれるんです♪

うちの島のみかんは とっても おいしいんですよ!! (*^∀^*)♪♪






Posted by ころん♪
comment:1   trackback:0
[お気にいり♪
comment
かわいい~~
半額ならお徳やんかあ~~~~

おかん、やさしいね~~~みかんの中に現金ははいってなかった?!v-238
2008/12/20 08:42 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/126-58ce360f
trackback
