Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
29 にくの日には♪

毎月29日は 肉の日。  お肉が半額になります。

お買い得!!  普段は高くて買えないお肉を買って、冷凍しておいて

時間のある時に 料理して食べる♪

今月は 年末にあたるので、混雑を考慮して 9日になった。

1000円のお肉が500円で買えた。

今日はそのお肉 ステーキを焼いて 前 作って絶品だったクラムチャウダーと

白のスパ-クリングで乾杯♪

今日のクラムには エビが入ってます^^

夕飯2-夕飯1


夕飯3


来週から、仕事が 繁忙期に入るので、勤務時間がいつもに比べて2時間延長になる。

お手当てはでないんだけどね・・・(-_-;)

ここまで 働かせるかね・・・・

お正月もフルで仕事です。






Posted by ころん♪
comment:4   trackback:0
[つぶやき
comment
シネマ、えびちゃん大好き~~~

スパークリングも大好き~~~~

クラムチャウダーいいなあ~~手作りは、ええね~~~v-10
2008/12/13 05:58 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
お肉♪
ころんちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
肉の日は半額なのね~。それは嬉しい。

忙しくても夜ごはんを自分で作って、お酒も楽しむ♪
そういう時間を大切にするって素敵だね~♪
しっとりと時間が流れそう・・・(^・^)

お正月もお仕事なんだね(@_@;)
大変だけど、フル回転でがんばっている
ころんちゃんが伝わってくるよー(前の記事も読んだよ♪)
年末年始!のりきって、ころんちゃんは、
さらにパワーアップするんだろうなぁ♪(^_-)-☆
がんばってねー!あ、でも、体調は崩さないように・・・ね♪
2008/12/14 19:40 | URL | edit posted by dairu
シネマさんへ
スパークリング美味しいよね!
最近、お酒を飲むといえば ワインを飲むようになったよ^^
赤より 白が好きみたい♪

クラム簡単だから、シネマさんも作ってみたらいいよ^^
2008/12/16 21:09 | URL | edit posted by ころん♪
dairuさんへ
休みの日の この時間が唯一 ゆったりと時間が流れる
くつろぎタイムになってます。
あんまりくつろぎすぎて、あっというまにこんな時間・・・
急いで寝てるって感じです。
明日から、ありえない激務が始まります。
労働基準に反してるような気もするわ!!

体調管理だけは 気をつけますね!
ありがとうございます(●^o^●)
2008/12/16 21:18 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/124-f0ed0f6e
trackback
