Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
ついに購入♪


ここんとこ 仕事でストレスのたまることばかり。

わかってはいるんだけど・・・ 

人それぞれ、できることもそれぞれ、かかる時間もそれぞれ・・・ 

だけど、かぎられた時間で仕事をこなすには、みんなに100%の力で臨んでもらわないと

いけない。 もちろん指示をだす 私はもちろん100%以上の力で臨まないといけない。

もういないけど、ある上司がスケジュール帳の端に書いてた 走り書き。

忍耐! 褒める! その意味がすごくよくわかります。

できるまで待つ。 だけど、ある程度はスピードアップも要求しつつ・・・

そして やる気をださせる! 褒める!

これは ほんとに難しいです。 

不満を ぶつけるわけにもいかないし、 楽しく働くために 売る活気を作るのは

社員の仕事。 先頭切って みんなをまとめないといけない。

日々、自分との戦いです。

休憩時間 裏の事務所でご飯を食べるけど、ときどき 無償に一人になりたくなります。

誰とも話さず 一人でいたくなるんですよね・・・

ははっ! 衝動買いで 前からほしかったものを ドカーンと買ってしまいました^^

じゃ~~ん!


ルクルーゼ-れみパン


ルクルーゼと、レミパンのお鍋です♪

レミパン すごくいいですよ! 揚げ物、蒸し物、炒め物、煮物なんにでも使えます。

休みの日に このレミパンやルクルーゼを使って、美味しいご飯を作って

お酒の飲みながら のんびりと夕飯タイムを過ごす♪

これが 私の休日スタイルです♪






Posted by ころん♪
comment:2   trackback:0
[お気にいり♪
comment
うわ~~~すごい~~~、ころんさまの手料理食べたい~~~
2008/12/13 05:56 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
シネマさんへ
レミパン むちゃくちゃいいよ♪
料理するのが楽しくなるよ(*^∀^*)
2008/12/16 21:06 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/123-4ce1e3e0
trackback
