スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
休みのひとこま♪


Cafe.jpg


ずっと切りたかった髪を 明日は切るぞ!と なんとか予約をして♪ お給料も入ったばかりだし

せっかく出るんだから、お洒落なカフェでランチでも食べようかな~♪と 行ってきました。

女性に人気のお店♪  なかなかいい雰囲気です♪ 

日替わりランチを頼んで 一人のんびりとランチ♪

この日はデミグラスソースのハンバーグとスープと あとパンは食べ放題♪


バーグ-パン


ふわふわのパン^^ 一人じゃ結構 お腹いっぱいな量でした。

行きつけの美容院の向かいにあるので 予約時間までゆったりのんびりと くつろぎタイム

友達からきてるメールの返事をしたり、 というのも 仕事中はほんと、休憩中も仕事を

やったりするので、まめにすぐ返事ができないし、帰りも遅いからなかなかゆっくり

できる時間が作れないからさぁ・・・^^;; ほんと申し訳ないけど・・・ こんなんじゃ

一人ぼっちになってしまいますよね^^;; ほんと反省・・・・・ ごめんちゃい!

そして いざ美容院へ♪ 今日は結構 切ってしまおうかと思いながら~ 


美容院


これはお店の名前! この店のオーナーとは、もう長い付き合いです。かれこれ10何年。

男性なんだけど、彼が受付してた頃から知ってるし、髪とか洗ってもらってた^^

石でお店の名前をデザインするとは やっぱり美容師さんは感性がすばらしくいい♪

美的センスもやっぱりいいですわ~

カラーもカットもある程度は注文付けるけど、あとはお任せするのが、私と彼のスタイルです。

今回は前髪は作らずに、本来の姿のボブヘアにしました♪

サイドは一直線に揃ってます(*^∀^*)  私はくせがあるので、パっつんとはいかないけど。

評判はかなりいいです♪ 毎日のブローが大変だけど、気にいってます♪

私にとって、この美容院は リラックスの場であり、色んなパワーをもらい そして

あたらな自分を作り出してくれる場であります。

気分を変えたい時は、髪を切るのが一番!







Posted by ころん♪
comment:6   trackback:0
[つぶやき
comment
自分にご褒美ですね~~

シネマは、3週に1度ヘナしてますう~~

今度はカットもしようかなあ~~だいぶんロングになってきてるからなあ~~~
ころんさま、忙しすぎて・恋してるまもないんでは?!

好きな人いる?!
シネマは、いつも恋してるよ~~~v-238
2008/12/04 03:56 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
美容院いいよねーー。私髪を切ってもらうの大好きだから♪
特にばさっと行くのが好きなのよねーー。
でもね、この前いつもと違うとこいって大失敗したよ(涙)

南海キャンディーズのやまちゃんですわ(涙涙)
2008/12/07 11:27 | URL | edit posted by みきこ
シネマさんへ
そうなんだよな・・・ 恋なんてする暇はないです(-_-;)
出会う時間すらないもん(>_<)
恋なんて、かなりご無沙汰状態だよ~~
以外と冷めたやつかもしれんし・・・(-_-;)

好きっ!!って気持ち味わいたいよ~v-345
シネマさんのように、いつも恋していたいなぁ~(*^∀^*)
2008/12/09 00:32 | URL | edit posted by ころん♪
みきこちゃんへ
髪切るの気持ちいいよね~(*^∀^*)
うちは、癖が強いし 広がりやすいから扱いにくい髪だけど
みきこちゃんはストレートだから、うらやましいな♪

今回は思い切って、こけしちゃんにしてみました^^
久々かも! 短くしたのは! シャンプーが楽ちんでいいわ~
美容師さんとの相性とかあるし、なかなか難しいよね~
失敗は悲しいね・・・^^;;
お金も払ってるかけだしさぁ~
山ちゃんって・・・ 前髪切りすぎたん??
2008/12/09 00:39 | URL | edit posted by ころん♪
おいしそう・・・
ころんちゃん!おはよーヽ(^。^)ノ
美容院ってパワーをもらえるよね♪
私もころんちゃんと同じで、信頼できる
オーナーにお任せなんだよ♪
毎回、どんな自分になるのか楽しみです!
お仕事は、、、忙しさがつづているのかな?
自分へのご褒美は大事だよね~(^_-)-☆
2008/12/11 07:54 | URL | edit posted by dairu
dairuさんへ
髪を切ると 気分転換できていいですよね♪
今回は 少し短くボブにしました。 かなりいい評判です^^
仕事は相変わらず忙しいです。

ボーナスが楽しみだよ(●^o^●)
2008/12/12 22:59 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/122-eae3b952
trackback
