スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
ちょっと リッチに~♪


ランチ1


午前11時  私はまだ布団の中です・・・

今日はお休み。 寒くなると布団からでれなくなる ころんです・・・

あと、10分・・・が 結局1時間くらいにのびのびになり・・・ お昼がきちゃうタイプです (-_-;);;

突然のランチにお誘いに、猛スピードで準備をして、待ち合わせ場所まで Let`s Go~~♪

今日は自転車でのお出かけとなった。 

お洒落な外観!! (あ~~ 撮るのわすれたぁ~~(+_+) 

いかにも女性の好きなお店です。 パン屋も一緒にやってるみたいで

こじんまりとだけど、籐かごの中に いろんなパンがころんと入ってる(●^o^●)

今日は リッチにいつもよりお高めのランチにしました♪

しかも、通常のランチに+200円で こちらの鴨肉の赤ワインソースをメインに♪

お酒なんかも飲めたらよかったかも~ 

鴨肉ってすこし、クセがありますね・・・ あまり食べ慣れないので ちょっと気になったけど

こういう時じゃないと、こんなもの食べることないから チャレンジも必要だよね!


ランチ2


前菜はこちら  

なんやよくわからなかったけど、サーモンと、キッシュと・・・ マリネみたいなもの

あと、はデザートとドリンクと パンは食べ放題! 

といっても、そんなにおかわりできる感じではないけど^^;;

職場の人といったので、仕事の話やら、プライベートな話やら おもいっきりして

解散!

久々に自転車で長い距離を走ったので 家に着いた頃には おしりが痛い痛い。

お店は 前 住んでいたところの周辺だったので、 何だか懐かし景色を見ながら

自転車をこぎ、川沿いを走り、木々の紅葉や、落ち葉を目で楽しみながら

心地よい 自転車タイムでした。

こういうの いいね~~(*^∀^*)





Posted by ころん♪
comment:6   trackback:0
[お勧め!!
comment
おお~~
キッシュ大好き~~鴨肉は、NGだけど~~

ワインでいただきたいですね~~~

自転車、長いことのってないなあ~~~~あ!


シネマ、チャリもってなかったあ~~>_<!
2008/11/14 04:42 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
ランチ♪
ころんちゃん!こんばんはー\(^o^)/
寒くなってきたら・・・それって、私も同じだよ~(笑)
部屋が寒くて、なかなか布団から出られないんだよね~(-_-;)
ランチ!ステキだね~。こりゃ、赤ワインを飲みたい感じね♪
ちょっとお高めのランチも、心が満たされていいのよね。
いっしょに時間を過ごす人がすてきなら、最高よね!

自転車は、、、こちら札幌はかなり厳しい環境になって来ましたよ~。
寒い!(>_<)
手袋をすればまだいけるかなぁ???
2008/11/14 23:59 | URL | edit posted by dairu
お^ーー^リッチなランチだ!!たまにはリッチにいかないとねーー。
自転車いいよねー気持ちいいし♪ただ・・・ウチの場合家を自転車で出たことを帰りに後悔します・・・(苦笑)
2008/11/15 22:57 | URL | edit posted by みきこ
シネマさんへ
シネマさん キッシュ好きだよね♪ ブログによくアップされるもんなぁ~^^
キッシュって 結構高いよね。 だから 実は買って食べたことないんだよ・・・私^^;;
今回、たまたまランチで付いてたから食べたけど^^ 美味しかった♪

鴨肉は 私も苦手かも・・・

自転車 あると便利だよ~ 購入するなりよ~~
2008/11/18 01:25 | URL | edit posted by ころん♪
dairuさんへ
札幌・・・ 手袋しなくちゃいけない寒さなんですね(>_<) 
そりゃ寒いわ!

ランチなかなか美味でした♪ 鴨肉の美味しさは、私にはよく
わからなかったけど^^
もりもり、働いてるから これくらいの贅沢は必要だよね!
2008/11/18 01:39 | URL | edit posted by ころん♪
みきこちゃんへ
うん! もりもり働いてるもん!!
美味しいものを食べて、頑張るしかないよね^^

天気のいい日は、自転車乗ると気持ちいいね♪
寒い日は無理だけど。
確かに・・・ みきこちゃん家まで、すごい坂道だもんね・・・
下るにはいいけど♪ 上るのが大変だよね^^;;
もう、この歳じゃ 馬力ないし、立ちこぎもそんなできないもんね。
2008/11/18 01:51 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/120-e2f9cec1
trackback
