スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
made in japan bingo


買い物


めっきり寒くなりましたね。

昨日、今日と休みになり 久々の連休をゆっくり満喫できました。

といっても、昨日は仕事のことで少し気になることがあったので、他店の商品構成を

午後から見に行き、その帰りに 買い物を♪

またまた私の大好きな巻物を購入♪ 今回は起毛のストール

色も暖かみのある感じ^^  もう今年の冬はマフラーは買わないぞ!

ついつい見るとほしくなるけど、かなりたまってきてるし・・・^^;;

もう 我慢!!! 我慢です。

そして、巻物のしたの靴も購入♪ 仕事履きだけどね。

デザインがあまり今まで見たことがなかったので、気になり お店の人に聞くと

新しく入ってきた ブランドらしく、 made in japan しかも備後で作られているらしい。

備後といえば お隣さんじゃんね~^^

靴屋さんでは売ってないらしく、今までは ギャルソンとかとコラボしたりしてたから

セレクトショップとかに置いていたブランドらしい。  spring move といいます。


買い物2


履き心地は 皮が柔らかくて、ほんとに軽い! そしてソールが足裏になじむように作られて

いるので、楽ちんです♪ 素敵な心地よさでした(*^∀^*)

今度パンフをもらって 違うタイプのモデルも見てみたいなぁ~♪

知ってる人は 知ってるかな~?

お勧めです!!!






Posted by ころん♪
comment:2   trackback:0
[お勧め!!
comment
おされ~~~~~~

シネマ、ヒョウガラの靴かいました~~

大阪のおばちゃんかも~~
2008/11/08 04:28 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
シネマさんへ
こんばんは! NEW靴 正解だったよ~ 
すごい 柔らかくて 履きやすいわぁ~(*^∀^*)

ヒョウ柄の靴買ったの~?♪ 大人の女だな~
ええやん!!
2008/11/11 22:30 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/118-0bd34719
trackback
