スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
王様?? 


ワイン


激務のイベントも無事終わり、昨日は お昼過ぎまで お布団の中でごろごろ。

目は覚めていても、起き上がることができず・・・ というより、

起き上がりたくなくて^^;;  目覚まし時計を何度も、見ては もうちょっと!と

ごろごろと寝ながら テレビを見てました。

さすがに やばいな・・・と思いながら、昼まっただ中 起きてすぐに洗濯 (*^∀^*)

外はみごとな晴天♪ なんだか 暑い

疲れはとれず・・・ だけど、夕方から 職場の人と二人で ひそかにイベントの打ち上げ

ということで ご飯を食べに行ってきました。  韓国料理を食べに♪

待ち合わせをしていた店の近くに、 最近できた ワインの店があって 

二人思わず入って、テイスティング~~♪

私は、白♪ もう一人は 赤♪
 
写真は、私の飲んだ 白の♪   名前は・・・ なんて言ったかな・・・?

ピーターレイマンの シャルネドだったかな・・・?

ワインの名前はよくわかりません^^;; 搾取された土地の名前と、ぶどうの種類と

生産者の名前が記されているんだよね・・・ 

よう わかりません(-_-;)

ラベルの絵が すごく可愛い(●^o^●) この人は髪が長いけど・・・ 王冠を被った王様??

それとも、女性?? よくわからんけど~

ボトルには三つ葉の模様があるんだよ♪

ピーターさんの こだわりらしい^^

こういう 芸術的なこだわり いいなぁ~ うちはこういうのに、何だか弱い♪

こちら 試飲価格 50mℓで ¥300でした♪

¥300で 一時間 立ち飲みして、仕事の話を語り~ その後 韓国料理を食べに

行き、ラストにカフェバーに行き、カクテルとコーヒーを飲んで ひたすら語りました。

同じ 境遇の二人は 職場のはなし、仕事の話をすると ほんと!話が絶えません^^






Posted by ころん♪
comment:6   trackback:0
[つぶやき
comment
おされなワインやん~~~

試飲できるなんていいなあ~~~でも、お金とるんだ~~~

今日は、ゲット・スマート観ますね~~~
2008/10/17 06:38 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
ワイン???すげぇぇぇぇぇぇかっこいい!!
2008/10/17 22:53 | URL | edit posted by みきこ
おいしいもの♪
ころんちゃん!こんにちは(^v^)
激務のイベントが終了したんだね~。
とりあえず、、、お疲れ様でしたっ!
同じ境遇のお友達とおいしいものを食べながらの
おしゃべり・・・盛りあがったでしょうね~♪
2008/10/19 15:39 | URL | edit posted by dairu
シネマさんへ
お洒落なワインやろ~♪ 値段は¥2000代だったよ^^
立ち飲みやみたいにカウンターのみの、お洒落な店だよ!
ワイン好きのシネマさんには、たまらないんじゃないかな~
2008/10/21 00:37 | URL | edit posted by ころん♪
みきこちゃんへ
コメント入れたつもりが、入ってなかった~ ごめん・・・
仕事から帰って、PCつついてるから 頭もあんま働いてないね・・・^^;;
ワインは ほんと色々とあって よくわからんわぁ~
難しいね・・・ 仕事で勉強しないといけないけど、さっぱりよ
お洒落な店やったよ♪
2008/10/22 00:29 | URL | edit posted by ころん♪
dairuさんへ
激務はなんとか終わりました! だけど、今だにその時の疲れがぬけないです・・・
休みの日も、仕事場に行くこともしばしばあるし(>_<)
勤務中は、お店全体を見ることで精一杯で、雑務が全然できないんです。事務処理とか、ゆっくりと時間をかけてやる仕事はあとまわし・・・ ほんと自分の仕事をやる時間はあまりないです。勤務外でするしかないです(-_-;)
この会社は自分の力の100%以上を求める会社で、ほんと限界を超えての仕事を求められます。
どこも一緒なのかな・・・?

明日は休みだけど、気になる仕事があるので 少し出ようかと思ってます。
ふぅ・・・ 

ご飯を食べに行った人は、私と同じく 外部から社員で入ってきた人なので、気持ちがお互いわかりあえるから、話がほんと盛り上がります。
2008/10/22 00:37 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/115-93bcda46
trackback
