スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
どうしたもんだか・・・?
お盆過ぎてからぐらいかな・・・?  

そういえば、その頃ぐらいから、家の前の大きな工事が始まったような・・・

どうもそのあたりから、私のメンタルが乱れ始めた。

仕事でよく声だしをするんだけど、夏の疲れが出始めたのか・・・? 風邪をひきかけて 喉をやられて

自慢の大きな声がでなくなって、何だか いつものパワーが出てない自分がさえなくて

あれっ・・・・ と思い始めた頃から どんどんと気持ちが乱れてきました。

疲れを充分にとりたいところに、目の前の工事での あの猛烈な騒音。

地震かと思うくらいの地響きをさせる騒音が、朝の8時から始まる そんな生活が追い打ちを

かけてるのか 気持ちが安らかにいられないでいます。

やっぱりストレスかな・・・・? この気持ちの乱れが 今度は仕事でも出てくるようになって

誰に何を指摘されたわけでもないのに、自分はなんてできないんだ・・・ ダメだな・・・と

思うようになって、そうしたら、何をするのも嫌になってきて前向きに取り組めなくなった。

今は、売り込む力も低下気味・・・ 接客業なのに 人と会話するのがおっくうだなと

思えたりする時もあるし。 何だか体調もすぐれない(-_-;)

どうした 私・・・! 自分でも何だかよくわからないです。

心と体のバランスを崩してしまったのかな・・・?

そんな中、先日 ビキニラインの処理をしたんだけど

カミソリ負けしたのか、バイ菌が入ってしまったのか 足の付け根のところが

赤く腫れてしまって、しかもちょっぴり化膿してる(+_+)

かゆいし、痛いし、仕事柄 ジーンズ履くのでその部分にデニムがあたって

増す増す 真っ赤っかになってしまってます。

もぅ~~~ なんなんこれは・・・?

なんでこうも 色んなことが起きるの~ 免疫力が低下してしまっているようです(>_<)

病は気からとよくゆうけど、やっぱりここ最近のこのメンタル面の低下は色んなことに

悪影響を与えているみたいです。  何とか アップさせないとな!

無我夢中で やってきて3か月・・・

ちょうど 疲れたでてくる頃かもしれないなぁ~

まだ工事は続いていて、しかもまだまだかかりそうです。

これも私の頭を悩ませる 大きな原因の一つです(+_+)





Posted by ころん♪
comment:6   trackback:0
[つぶやき
comment
大変ダニ~~~

ストレスMaxやなあ~~~~

シネマ、今日はグーグーだって猫である観ます~

睡眠充分とって、休養してね~~~~
2008/09/08 06:38 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
シネマさんへ
ストレスは体によくないよね~
またお菓子ばっか食べてます(-_-;)
ジムにでも通ったほうがいいのかな?
ウエスト周りかなりやばいです・・・
くびれがないもん・・・
2008/09/12 01:47 | URL | edit posted by ころん♪
大変・・・!
ころんちゃん!こんばんは。
ストレスがかなりたまっちゃているみたいだね(>_<)
騒音もかなりひどそうだし・・・
早く工事が終わって、
質のいい睡眠がとれる環境になるといいのにな・・・
2008/09/13 22:02 | URL | edit posted by dairu
dairuさんへ
dairuさん お久しぶりです♪
心配してくれてありがとうございます。
工事 どうも11月30日まで続くみたいです。
現場のボードに、そう書いてあった・・・(+_+)


2008/09/16 11:17 | URL | edit posted by ころん♪
工事長いね・・・。
工事の音ってすごいストレスになるよね。
あぁっぁぁぁぁやめてぇぇぇぇ。って近所でやってる時おかしくなりそうだったもん。
せっかく気候も涼しくなって来て窓からの風が気持ちいいのにこれじゃ開けたくなくなるよね。。。
11月までまだまだだけどがんばれ・・・。
2008/09/21 13:00 | URL | edit posted by みきこ
みきこちゃんへ
窓なんて、ぜんぜん開けれないよ(-_-;)
洗濯物も外でほせないし・・・ 
だって・・・ 土ほこりまってるもん・・・ 
あと、まるまる2か月よ(>_<)

話変わるけど、気候 ほんとよくなってきたね♪
去年 実現しなかった日帰り ツアーとか行きたいね(●^o^●)
2008/09/21 23:52 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/108-4472c31d
trackback
