Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
騒音妨害・・・


工事中


昨日から、極度の疲労による首のコリからくる、片頭痛がひどくて

寝ようにも、頭がどくどくして寝られない。

久々の休みも、一日中 ご飯も食べずにゴロゴロしてました。

ほんとは、ゆっくり穏やかに寝ていたいのに・・・

外は、朝から ゴンゴン!!! ガンガン!!!!!  何やらすごいことに!

ベランダの前は あるお店の駐車場なんだけど、どうも改装するみたいで

大がかりな 工事をしてるみたいです。(-_-;)

こんな近距離 どうしようもないよね~ すごい騒音!!! 寝るに寝れない・・・

仕事がら、夜遅く、出勤が昼からとかあるから 朝もある程度は寝てるんだけど

朝早くから こうもうるさいと 仕事にさしつかえるじゃんねぇ・・・・・

ほんと 迷惑だぁ~~~~~

早く なんとかしてください

だけど・・・ とうぶんかかりそうです・・・(+_+)




Posted by ころん♪
comment:8   trackback:0
[つぶやき
comment
あじゃ~~~~耳栓するか?!

シネマも、昨日寝れなかった・・・・

お酒がたりなかったのかな?!
2008/08/21 05:49 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
シネマさんへ
あじゃ~ 今日は何日かな・・・?
お返事がおそくなって すいません!
工事、まだ続いてます。(-_-;)
あれから、耳栓買ったよ~
目覚ましの音が聞こえなくなるといけないから、方耳だけしてます。
早く 工事よ 終わってくれ~~
2008/08/27 22:51 | URL | edit posted by ころん♪
こりゃきついわ。
私も騒音経験あるけどマジで頭がおかしくなりそうだったもん。
ほんと・・・早く工事が終わってくれることを願ってるよ。。。
2008/08/29 23:09 | URL | edit posted by みきこ
辛そう・・・
ころんちゃん!こんにちはー♪
・・・って、、、大丈夫!?・・・じゃないね・・・(>_<)
頭痛がしている時のその騒音じゃ、、、
悪化しちゃいそうだね(涙)
早く工事が終わりますようにッ!!!
2008/08/30 12:16 | URL | edit posted by dairu
みきこちゃんへ
お返事遅くなりまして、ごめんちゃい・・・
工事まだ続いてます。  うるさいよ~
そのせいでのストレスなのか・・・
最近、気分がすぐれないのぉ~(>_<)
なんだか、落ちてる・・・
2008/09/05 00:54 | URL | edit posted by ころん♪
dairuさんへ
遅くなりまして、すいません。
最近、まともにPCつついてなくて・・・
工事まだ続いてます。
どんどんと大がかりなことになってる(-_-;)
すべてをやり直すみたいです。地面もかなり掘ってるし・・・
こりゃ とうぶんかかりそうです。
2008/09/05 00:59 | URL | edit posted by ころん♪
少し前の記事だから、もう工事は終わったかな?頭痛はどんな?あまり無理しないようにね。
2008/09/06 21:20 | URL | edit posted by プーさん
プーさんへ
コメントありがとう!
まだ工事続いてます・・・ お盆明けぐらいから始まったような・・・ あと少しで1ヶ月が経とうとしてるよ(+_+)
騒音って、ほんと精神的に苦痛やわ。
休みの日なんて一日中 ガンガンと音が聞こえてくるんよ・・・
はぁ~ おおがかりな工事だけに、壊すにしても、建てるにしても大きな音がでるよね(+_+)
ほんと、精神的苦痛です。
2008/09/08 00:38 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/107-0add6d3a
trackback
