Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
暑すぎる!!!

世間はお盆休みまっただ中。 私は普通に仕事。

こういう時、販売はつらいです・・・ 

あとで、まとまった休みとかくれればいいのに、 それもなかなか期待できないしね。

どこもかしこも、人人人。 人酔いしそうです。

明日は、通常の自分のお休み。 実家には 兄弟たちが帰省してるので

ハードなスケジュールにはなるけど、帰ろうかと計画中です。

正月はこんなこともできないだろうから、今 帰らないと 今度いつ会えるかわからないからね。

だけど、ほんとにハード!!! (>_<) 歳やし~ 体力ないもんね・・・ すぐ疲れるし・・・

今日は、午後からの出勤 帰るのは、午前0時あたり。 明日の朝7時すぎのバスに乗り

1時間ちょっと乗り、次は船に乗り 自分の家から実家まで3時間ぐらいの道のりです。

そんで、次の土曜日にはもちろん仕事。午後からだから 実家から直行する予定。

そして、その日も午前0時ごろまで仕事。 

そして次の日は朝からの仕事で違う店舗の応援に行かんといけん・・・

考えただけでも、 ハードやぁ~~~

最近、暑くて寝るのも疲れるし、ほんと体力ないわぁ~~

はぁ~ 帰りたいけど、どうしようか・・・? 帰る気満々だけど 予定は未定だな~

ちゅうか・・・ 今の仕事 ほんま女の仕事のわりには、ハードすぎよ~!!

女ばっかやけん、ある意味冷酷というか、あっさりというか・・・ すぱっとしてるんだろうね・・・

ある人が、いいたとえをしてた。 ここの世界は 蜂の巣だって・・・ たしかに女王蜂が一人いて

まわりには働き蜂がいて働いてるという感じです。

うまい たとえをしたもんだぁ~ だけど、ほんとそうだからね・・・ 

リポビタン飲んで 頑張ろかぁ~~!!

みなさん よい お盆を・・・・・






Posted by ころん♪
comment:6   trackback:0
[つぶやき
comment
3時間は、きついねえ~~

シネマ実家まで、車で3分~~~カップラーメン待ってる間にいけますぜ~~~

仕事ハードだな~~シネマ今月来月夏休みでほとんどお休み~~~

週休4日になります~~お休みうれぴーけど、時給だからお金はいってきません~~

でていくばかり・・・・まっ、こんなに暑いと働けないよね>_<!
無理せずに、ほどほどにがんばってや~~~
2008/08/15 06:26 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
ハード・・・
ころんちゃん!こんばんはー(^-^)
お盆にお家に帰るのに・・・
バードなスケジュールだね(+o+)
でも、今頃は実家に着いて、
ゆったりと過ごせているかなぁ。。。
明日はまたお仕事みたいだから、
体力的にはちょっときついね・・・(>_<)
体調を崩さない程度に、、、がばってね・・・。
2008/08/15 20:17 | URL | edit posted by dairu
シネマさんへ
ただいま~ なんとか、本日の勤務終了しました。
やっぱり きつかったわぁ~
頭の働きが悪い悪い・・・ リポビタン飲んでも、あんまり意味がなかったよ・・・
もうできんなぁ~
週休4日かぁ~ いいなぁ~ でも、時給だと確かにかなりきついね・・・
実家が近いの、かなりうらやましいよ^^
2008/08/16 23:58 | URL | edit posted by ころん♪
dairuさんへ
ただいま~ 無事、本日の勤務終了しました。
やっぱり きつかったです。
もう、さすがにしたくないです・・・

明日は、違うお店に応援に行く予定になってます。
がんばろ~ 明日もリポビタン飲んで頑張ります!(*^∀^*)
2008/08/17 00:06 | URL | edit posted by ころん♪
お盆帰れた??かなりハードスケジュールだったみたいだけど・・・。
そうそう船の中でM。Oちゃんにあったよ。
仕事忙しいみたいだけど時間作ってプチ同窓会しよ!!
2008/08/18 15:30 | URL | edit posted by みきこ
みきこちゃんへ
15日が休みで、急いで朝帰って、次の日、そのまま仕事でたよ。
ほんと しんどかったわぁ・・・
ところで M。Oちゃんって誰だぁ~??
検討がつかぬ・・・
2008/08/21 00:02 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/105-5bfc5fa1
trackback
