スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
買いました♪


カメラ


いつか 自分専用の デジカメを買おうと思いいつつ・・・ 未だもってなかったデジカメ・・・

写真は 毎回人頼み・・・ ははっ・・・ ほんとすいません^^;;

やっと 買いました!!! ほしかったデジカメを♪

カシオのエクシリムのスリムカードタイプ♪

どこへでもすっぽり入る スリムさがいいわぁ~ ポッケにらくらく入ります。

色は、ホワイトって決めてたんだぁ~♪

ありきたりな色はつまらないもん(●^o^●)

傷は目立つかもしれないけど、お洒落感に魅かれてきめた♪

落とし防止のストラップをつけてみたけど、いまいち・・・ せっかく可愛いのに・・・

つまらないので、アジアのお店でビーズと革ひも

買ってきてつけてみました♪ 

そのうち邪魔になるかもしれないけど、いい感じにできた!

あくまで自己満です^^♪

良い写真 たくさん撮りたいなぁ~~






Posted by ころん♪
comment:2   trackback:0
[お気にいり♪
comment
おされ~~~~

アジアンな、デジカメやん~~~

ステキな写真いっぱいとってアップしてね~~

シネマは、携帯じゃ>_<!
2008/08/14 06:44 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
シネマさんへ
やっとこさ 購入しました! 決算セールで安くなってたからし、ポイントもたまってたからね♪

シネマさんも携帯から撮ってるんだね。だけど、綺麗にとれてるよね(*^∀^*)
最近のやつ画像いいもんね♪
2008/08/14 11:35 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/104-f07c683d
trackback
