スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
お買い得♪


みみパンの



なんだかわかります? これ♪ パンのみみの詰め合わせです♪

美味しいパン屋さんの 少し高めの食パンのみみばかりを集めたお得セット♪ (*^∀^*)

これでたったの 50円!!

端っこのみみでも 食べ応えあるもんね♪ 

私の実家には、庭に池があって 鯉をかってまして、子供のころ、私は鯉のえさ係をしてました。

お手伝いで・・・

えさは 毎日食べてる食パンのみみ

パンみみを持って池に行っては 鯉と一緒に食べる私♪

美味しい部分を知っている私は、美味しいとこだけ自分が食べて

残りを鯉にやってました・・・^^;;

残りといっても 量はちゃんとあげてましたよ! 一人占めはしてません^^

思い出といえば・・・そういえば・・・・・ もう一つ♪
 
パンみみを油であげて 砂糖をまぶした お菓子を母親や、祖母に作って

もらってたなぁ~♪ 美味しいよね~ みんなも知ってるかな?(●^o^●)





Posted by ころん♪
comment:2   trackback:0
[お勧め!!
comment
うんうん~~~なつかし~~~~~

パンのみみを油であげてお砂糖まぶしてたああ~~~

鯉のえさがかりかあ~~~~いきものがかりやね~

恋もしてね~~~
2008/08/10 06:32 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
シネマさんへ
懐かしいよね~ シネマさんも食べてた!?(*^∀^*)

あの香ばしさ たまらんよね~♪

ほんと! 恋もしていわぁ~~ 

仕事ばっかで そんな暇なし~ 出会いもなし~

かなしかぁ~~^^;;
2008/08/14 00:24 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/103-0e26d6a6
trackback
