スポンサーサイト
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
とびきりのヨーグルト*



もりや飲むヨーグルト



茨城県生まれの とってもなめらかな飲むヨーグルト

地元酪農家さんの ”こだわり”のもとに生まれた風味豊かな 飲むヨーグルトです♪

安心、安全に飲んでもらうために まずは健康な牛作りから始まり、

その牛さんの生乳87%以上使用してます。

口当たりは とにかくなめらか~ クリーミ~♪

生クリームのような感じです♪

私・・・ ヨーグルト あまり好きな部類じゃないんだけど、知り合いに教えてもらい

飲んでみたところ 一口めで 衝撃をうけてしまったほどです!

なんだ!! この濃くとなめらかさは! うっ! うまい!!!!!ってね(*^∀^*)

これ カルディにあるのよ~♪

お勧めしま~す♪♪

dura.jpg




Posted by ころん♪
comment:4   trackback:0
[カルディ♪
comment
濃厚そうで、いいね~~

健康によさそう~~

シネマもヨーグルトあまりたべないなあ~~

モーニングについてきても全部は食べれない~~~
2008/08/07 05:22 | URL | edit posted by シネマ大好き娘
大事に育てられた・・・
ころんちゃん!こんにちはー\(^o^)/
これ!かなり濃厚そうー♪
私はもともとヨーグルト大好きっ子なんだけど、
飲むヨーグルトは、別モノな感じがして、
それはそれで好きっ!
大事に育てられた牛さんから・・・だから
おいしいんだよね(^_-)-☆
酪農家の方々に感謝ですー!
ころんちゃんおすすめなんだから、ゲットしなくちゃなー♪
2008/08/08 13:07 | URL | edit posted by dairu
シネマさんへ
シネマさんも、あまりヨーグルト食べないんだね。

私は、断然 プリン派だよ♪

だけど、この飲むヨーグルトはすんごく美味しいよ~
2008/08/10 00:17 | URL | edit posted by ころん♪
dairuさんへ
さすが! 北海道のお人だぁ~♪
ヨーグルト大好きっこなんですね(*^∀^*)

北海道こそ、美味しい乳製品がたくさんありそう♪
ほんとに 美味しかったので見つけたら、ゲットしてみてください!(●^o^●)
2008/08/10 00:20 | URL | edit posted by ころん♪
comment posting














 

trackback URL
http://kkoron.blog36.fc2.com/tb.php/101-084256a0
trackback
