fc2ブログ
優しい気持ち♪


ついこの間、誕生日を迎えました。

また一つ歳をとりました。^^;; 一年なんてあっという間ですね。

毎年、誕生日には友達からおめでとうメールが送られてきます。

そして、プレゼントも♪ ほんとありがたいことです。

私自信は年々、自分の誕生日を忘れている状態なのですが、

こんなふうにお祝いしてくれるみんなに 感謝の気持ちでいっぱいですkao03

誕生日のお祝いにと、会社の先輩が素敵なプレゼントをくれました。

豪華ランチです♪

090701_123239.jpg-090701_130023.jpg

デザートには、誕生日おめでとうってメッセージが! ろうそく2本ついてました♪

2歳になりました(●^o^●)   なんてね~♪

無題


デザートについてたカプチーノには 可愛いイラストが!

090701_134117.jpg-090701_134227.jpg

私はミッキー、先輩はトトロ♪ その先輩は笑うと トトロに似てるような気がする^^

ほんとに粋なサプライズプレゼントに 私は胸がいっぱいになりました。

幸せものです。

いつもいつも ほんとにありがとうございます! 

人生、嫌なこと 辛いことたくさんあるけど、いつも色んな人に支えられて 優しさを

もらい、私は日々、生きてるなぁと思います。

人と人との繋がり、優しい心の繋がりはいつまでも大切にしたいです。





スポンサーサイト



Posted by ころん♪
comment:2   trackback:0
[つぶやき
| HOME |