Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
石のちから***


久々の更新。 ここんとこ まだまだ仕事が忙しく・・・ ここ最近は

休みの日は昼過ぎまで寝てます。 活動はその後・・・

あれもしなきゃ!と休み前は思っているのに、結局 洗濯と食器を洗うことで終わる・・・

ぜんぜん片付きませんわ・・・^^;;

そんな中、今日は久々にお出かけしてきました。 家で寝てばっかでは体は休むけど

気分は変えられないしね!

美味しいランチ(今日は中華♪)をして、買い物をして~

今日は今までしたことない 買物をしました(●^o^●)

じゃ~~ん!!!

パワーストーン2

パワーストーンです♪

最近 石に凝ってんだ~という一言につられて 私も買ってしまいました!

いつも身に付けているとよいということで、ストラップにしました。

パワーストーン1

誕生日から、自分のラッキーカラーの石を出してもらって、自分の願いの意味のある

石を選んで~♪ あれもこれもと欲張ってたら、 何やらわからなくなり・・・

結局、出来上がっているものを購入しました。 ちゃんと 自分のラッキーカラーは入ってますよ!

色んなパワーを いただけるかな~?(*^∀^*)

そして、最後に またまた じゃ~~ん!!

ミスチル

この前、広島にミスチルがコンサートに来てまして、私は行ってないんだけど・・・

コンサートに行ってきた、いとこから素敵なプレゼント♪

今回のミスチルのコンサート グッツの ミニタオルです♪

コンサート 最高に良かったって!! あ~~ 行きたかったなぁ~ 

行ってたら、たぶん泣いてるなぁ~ 




Posted by ころん♪
comment:8   trackback:0
[お気にいり♪
鬼の日です!


2節分


子鬼の小袋・・・ これは京都の豆菓子の老舗 豆富本舗の節分菓子です♪

鬼のお面付きです! なんだか 子供にかえってつけてみたくなりますね^^


節分1


中には豆の他に、鬼のこん棒を思わす かりんとうや、鬼の足跡?? 足型のべっ甲飴

京都ならではって感じ♪ 手毬を思わす棒付きのキャンディーなど入ってます♪

今日はお休み。 

近所のスーパーに行くと 色んな種類の巻きずしが、たくさん並んでました。 

行事ごとは、とりあえず参加したい私は、アナゴ入りの魚屋さんの巻きずしを1本購入♪

今年の恵方はどこかよくわからないけど、しっかり食べましょ!

お豆もしっかり食べましょ!^^

福よこいこい!! 福よこい!ですね♪ (*^∀^*)/






Posted by ころん♪
comment:6   trackback:0
[つぶやき
| HOME |
