スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
心の源***


源


大変 ご無沙汰しております。

ご心配をおかけしたかもしれませんよね・・・ すいません!

何度か書こう、書こうと思いつつ・・・ いったん止まると書けないものですね・・・^^;;

相変わらず メンタルは波がありますが、 ころんは元気にやっております。

頭と、心が仕事の事で 中心となってて ブログを更新する余裕が

なかなかないのが、今の現状なんだけどね・・・

だけど、時間は作るもん! 作れるもんなんですよね^^;; いつもそう思いながら

結局 そのまま流れるように時を過ごしてる日々です。

考えることが 基本好きなんだろうか・・・? 答えのでないことを悶々と考えたり

結果をすぐに出したいあまりに 急いだり^^;; 考えれば今まで、ずっとこんな感じ。

また考えとりますわ~^^

ある時、ラジオから 大好きなミスチルの ” HANABI ” が流れてきた。

ドラマ コードブルーで流れていた曲。

ゆっくりと耳を傾け、聞いていると 何だか 涙がこみあげてきた。

ミスチルの曲を聞くと、結構 泣いてしまいます。 歌詞が 自分の日々心に抱えてる

もやもやだったりするんだよな~ 

ちょっと前は、もっと強くなりたいと すごく思ってた。 

涙の数だけ強くなれるという ある人の歌詞にあるけど、そうかな・・・? 

そうありたいと思ってた時期もあったけど 決してそうじゃないなって思えて、

弱い心も嫌だけど、ある時、これ以上強くなる必要があるのかな?と思いだした。

ほんとの私は・・・・   そりゃ 一人で今まで暮らしてきただけ 

強さも粘り強さももってるけど、弱さもあるし、強がりの部分も多いにあるし、

その弱さの部分をだしてくれるのが いつも ミスチルの曲。

人間関係の難しさ・・・ 綺麗ごとかもしれないけど、心と心でつながりあいたい。

だけど、誰しもがそれを望んでいるわけでもなく、求めているわけでもなく 

うわべだけの付き合いがほとんど。

自分を取り巻く この世の中に不満を持ちつつ、 今の現状にそんなに満足もなく、

そんなマイナスなイメージしかできない自分に 何の魅力も感じず、 

この先の 希望が見えなくなるけど、

だけど、ほんとは 心の奥底で 希望をしっかり持ちたい自分、持ってる自分がいる。

一瞬のうちに消えてなくなる、決して捕まえることのできない花火のような光だとしても、

私はその中に希望という光を探しているような気がする。

ただ 傷つくことが怖くて、億秒だから100% そんなふうになれないだけ!

つき進めないだけなんだよね。

ミスチルの曲は こんな私にいつも、「それでいいんだよ、 僕もそうさ!

だけど前を向いて歩いていこう!」と 投げかけてくれて、背中をポンと叩いてくれるわけです~♪

泣くとすっきり するしね(●^o^●)

あっ! 私、全然 落ち込んでませんからね! 

こんな内容につき合わせてしまってすいません!^^;;

これから ぼちぼち また始めますか! ブログ更新♪

たちまち 近況報告です。





スポンサーサイト
Posted by ころん♪
comment:12   trackback:0
[つぶやき
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。