Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
騒音妨害・・・


工事中


昨日から、極度の疲労による首のコリからくる、片頭痛がひどくて

寝ようにも、頭がどくどくして寝られない。

久々の休みも、一日中 ご飯も食べずにゴロゴロしてました。

ほんとは、ゆっくり穏やかに寝ていたいのに・・・

外は、朝から ゴンゴン!!! ガンガン!!!!!  何やらすごいことに!

ベランダの前は あるお店の駐車場なんだけど、どうも改装するみたいで

大がかりな 工事をしてるみたいです。(-_-;)

こんな近距離 どうしようもないよね~ すごい騒音!!! 寝るに寝れない・・・

仕事がら、夜遅く、出勤が昼からとかあるから 朝もある程度は寝てるんだけど

朝早くから こうもうるさいと 仕事にさしつかえるじゃんねぇ・・・・・

ほんと 迷惑だぁ~~~~~

早く なんとかしてください

だけど・・・ とうぶんかかりそうです・・・(+_+)




Posted by ころん♪
comment:8   trackback:0
[つぶやき
| HOME |
