Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
あまったから~♪


ぷりん


カルシウムのためにと思って買う牛乳

いつも飲みきれずに、たくさん残してしまう・・・

毎日コップ一杯飲めばいいんだけど、コーヒーばかり飲んでしまうんだよね・・^^;;

残った牛乳でプリンを作ってみました。  といっても手作りではないけど・・・

青汁の粉末の入ったプリンも作ってみた。 抹茶プリンみたいな感じになるかな・・?と思って


ぷりん2



全部プリン型に入れたらいいんだろうけど、面倒臭がりの私は 

青汁だけ型に入れて、あとはタッパに全部ぶっこんだ!

スプーンですくえばいいもんね♪

早く固まらないかな~(●^o^●)





Posted by ころん♪
comment:4   trackback:0
[sweets
| HOME |
