Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
ビタミン補給!



ponnkann.jpg



今日はとても寒い!(*_*)  雪が降っています。 ̄□ ̄ 

寒すぎて部屋からでられなくなりそう。 パソコン打つ手も 冷え冷えだぁ・・・

だけど、今日は久々に お料理でもしようかなと、近所のスーパーに買い物に行き

ぽんかん を買いました。 ほんとは林檎がほしかったけど 1個売りがなくて アップロードファイル

ちょっと高めなんだけど 好きな ぽんかん にしました♪

これで ビタミン補給できるかな・・・?^^

夕ご飯は かぼちゃの煮付けです。 体にいいものを食べないとね♪






Posted by ころん♪
comment:10   trackback:0
[お気にいり♪
| HOME |
