Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
ちょこ*買い♪



200801160947000.jpg


昔から 花柄とか水玉とか 可愛い柄が大好き!

色は水色・紺・白・茶・緑が好き! 最近は黒もよく買う♪

セールだと ついつい買っちゃう ちょこちょこ買い^^;;

ガーゼのハンカチ 今は冬・・使わないけど、今年の夏用に!なんて思いながら購入;;

ロングのこげ茶の水玉靴下♪ 寒いからやっぱり ロングがいいの~ 

とか思いながら買っちゃった^^♪  買い物に行くと ついついあれもいいな!

これもいいな!と 物欲がぐつぐつ湧いてくる。

無駄遣いよ!!と言い聞かせる自分。 まぁ~ いいじゃん! とりあえず♪と甘い自分。

買物は、ストレス解消のひとつだったりするしね^^ 

ほどほどなら いいよね♪






 
Posted by ころん♪
comment:10   trackback:0
[つぶやき
| HOME |
