Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
卒業したよ♪



本日 やっと ペーパードライバーの技能教習zoomzoom001 をすべて終了しました!

おぉぉーー よかった笑う 今日の先生も優しい人で 余裕もって教えてくれたから 

楽しく教習できたちな♪ もろ広島弁で「今日は何か課題を作って練習しようか!」と

提案してくれて、ミラで後車の確認と 車線変更の際の確認を課題にして頑張りました。

「これは、こうじゃからの」 「巻き込み注意ぞ」 と言いながら 優しく

おおらかに言ってくれたから 緊張感持ちながらも

先生に対する恐怖心は全然なくて リラックスできた。

昨日の先生は またまた、とても素敵な人Heartで、年はたぶん同じぐらいか、年下か・・?

最近の自動車学校の先生は 若い人や 女性の先生が比較的多くて、しかも

先生のプロフィールとか学校の中に張ってある。 その先生はO型さんでした。

とてもおおらかで、優しくて、あんまり細かいことを気にしないでんと構えてる感じで、

運転しながらも 「恐がらず、落ち着いて運転してください!」 

「思いっきりやらないと 練習にならないから、恐がらず行きましょう!」

「危ない時はぼくが止めるので安心して教習してください!」

と言ってくれてとても安心できました。 この先生は 2回 車に乗ってくれた。

ポイントポイントに 必要なことは教えてくれるし、人気ある先生かもしれないねあ

何人か色んな先生に指導してもらったけど、恐い先生もおったし、頭がパニックになったり

もしたけど、 昨日の先生は ほんとにいい先生だったな~キラキラ

心配症の私は 大丈夫!大丈夫!と言ってくれる人が必要なんです~♪
 
こういう人が 隣にいてくれるとすごく安心できますハート







Posted by ころん♪
comment:10   trackback:0
[つぶやき
晴れぬ~~



donnyori.jpg



去年から抱えてる問題  こころは、もやもや・どんより曇り空です。

色んな葛藤の中 不安ばかりが募る。

人生どうにかなるもんだ!と言い聞かせても 持ち前?のうじうじ虫が登場して

こころをかき乱す・・・  

自分のもろさ・・・前からわかってたから、崩れないように、ひたすら強くあるように

力抜かないようにやってきたけど・・・  抜いちゃったよ

一番自分が恐れていたことが 今、自分の中に起きてしまった。

崩れたものは また組み立てていけばいい!と 言い聞かせながら・・・ 

時間がかかるかもしれないけど絵文字名を入力してください

私のこころの空は いつ 晴れるのであろうかぁ~~

綺麗な 虹がでる日が来るといいなぁ~






Posted by ころん♪
comment:4   trackback:0
[つぶやき
| HOME |
