Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
ソフトボール大会!



sofuto.jpg



長い間、休んでおりました。 やっと戻ってきた!

ほんとに、ほんとに遅くなりましたが・・・ 明けまして おめでとうございます♪

今年もどうぞ よろしくお願い致します♪

みなさんはどんな お正月を過ごされたのかな?^^

私は実家でのんびりと過ごしてきました。(ずーっと、のんびり中だけど・・・)

1月2日 うちの地元では毎年、ソフトボール大会をしているみたいで

学生時代、ソフト部所属の私は、友達と一緒にお誘いをうけ、参加してきました。

現役時代から何年たったかな~ 十数年だぁ~~~('_')

体・・・全然動きません。。。  キャッチボールも、まともにできません(+_+)

友達は、あの頃と変わらずうまく投げてくれるんだけど・・・

高校時代の同級生が勢ぞろいした。 男の子・・みんな、おじさんになってる汗とか

私もあの頃とは変って・・おばさんに・・・・・

大好きだった あの子は ぽっちゃり? おじさんになってる。

いつまでたっても 変わらないのは 声の大きさ!

あの頃のまんまだった。 こんなことが ちょっぴり 嬉しい♪







Posted by ころん♪
comment:12   trackback:0
[つぶやき
| HOME |
