Posted by ころん♪
 
[スポンサー広告
とびきりのヨーグルト*



もりや飲むヨーグルト



茨城県生まれの とってもなめらかな飲むヨーグルト

地元酪農家さんの ”こだわり”のもとに生まれた風味豊かな 飲むヨーグルトです♪

安心、安全に飲んでもらうために まずは健康な牛作りから始まり、

その牛さんの生乳87%以上使用してます。

口当たりは とにかくなめらか~ クリーミ~♪

生クリームのような感じです♪

私・・・ ヨーグルト あまり好きな部類じゃないんだけど、知り合いに教えてもらい

飲んでみたところ 一口めで 衝撃をうけてしまったほどです!

なんだ!! この濃くとなめらかさは! うっ! うまい!!!!!ってね(*^∀^*)

これ カルディにあるのよ~♪

お勧めしま~す♪♪

dura.jpg




Posted by ころん♪
comment:4   trackback:0
[カルディ♪
和だね~**


あんみつ


しっかりとした ほどよい硬さの寒天に 甘いあんこをのせて

黒蜜をかけて食べる 黒蜜あんみつ♪


あんみつ2



あんこの甘さと黒蜜の甘さに、ダブルでやられる(*^∀^*)

中に一応 フルーツ(みかんと、パイン)が入っているけど、あまりにも少なすぎる

から、もう少し入っていたほうがいいと思うけどなぁ~

まぁ~ この値段なら仕方ないかな・・・??

かなり お手頃な値段です♪

今日もかなりのお疲れモードです・・・(-_-;)

人も動かすこと、効率のよい仕事、売上を作り出す戦略!どれをとっても難しい・・・

常に効率のよい仕事と、優先順位と、個々の力を見据えての そのつどの戦略

頭フル回転で回さないといけない。

まだ自分には無理だよ~ 

頭が追い付きません!!

とかいいつつ、明日の戦略どうしようか・・・

現在、00時45分 明日は朝一から仕事・・・ さすがに眠い!




Posted by ころん♪
comment:6   trackback:0
[カルディ♪
| HOME |
